サルヂエ

http://www.ctv.co.jp/saru/


磯野貴理子さんが出ている回をみた事があって、最後の最後まで答えがわからずにギャーギャー騒いだ挙句、正解が発表になってすら納得がいかないとばかりにご立腹なさっていて、確実に己の役割を全うしてらっさる様に感心した覚えがあります。


公式頁の唯一の目玉、と言っても多分過言ではない「回る!?サルくん・サルさん」のコーナーですけれども、なんかプラグイン持って出直して来〜いゆわれたので、おばちゃん速攻ウィンドウ閉じたったわ。けっ。


先生(id:tane4154)!おもろい思いさしてもらってどうもです。リファとばさないイヤラシイやり取りも「馴れ合い」ちっくで大変楽しかたYO!
で改めてお礼にとお伺いしましたら「大かま騒ぎ」ドーン。ここでの見所は宮子のブチ切れっぷりですね〜わー大好きだ。この後の亮子の天然っぷりも大好物なのでワクワク待ってます〜まんばれ〜