≪リンク元≫

大泉洋×佐藤重幸+小説
遂にキタか!しかもふぁん兄さん攻め。ううん。
あのおっさん5人衆はまさに「肉体関係のないホモセクシュアル*1」を地で行くシト達。よってたかってお互いのこと好き過ぎです。もしくは「中学生男子」か。未だにうんこちんこで大爆笑出来ちゃうぐらいの。無邪気なもんですよ。微笑ましいじゃないですか。アタシはもう、それみてるだけでお腹いっぱいですね。「×」とかは全然いらないかんじ。ギャグとして読むなら安田さん総受及び総攻*2。そもそもアタシは生萌えはちょっと…。と言う割に随分と長く語っていたじゃあないかぁキミぃ


◆離れ目
音尾琢真さん。
因みに「離れ目+音尾」で検索すると62件のヒット。愛されてるね、たくちゃん★

*1:北方謙三大先生著「ブラッディドール」より

*2:問題発言?