ロックメン@ポルトホール

「アルプス」


面白かったです。大笑いして帰ってまいりました。シゲは難しい事とか説教じみた事よりかはキャラそのままの”突き抜ける笑い”路線がとてもお上手、と思いました。
演出家のやりたい事が役者にとても上手く伝わっているよなぁ、という安心感もありました。
高橋逸人サマと遂に念願のツーショを!その時ばかりは『女の子』だったらしいです、ワタクシ。きゃ♪


詳しいアレやコレは後ほど更新。
氣志團とかメガネとか、更新中途半端なままのが多いなしかし。


北方圏学術情報センター「ポルトポルトホール*1はとても綺麗な建物でしたよ。他の劇団さんもお使いになれば良いのに。あ〜でも綺麗なだけに高いのかもね〜使用料が。

*1:中央区南1条西22丁目