キーワード:ラーメンズ

参加し始めた当初は登録数が少なく「勝手にリンクにしやがって邪魔だなこの野郎」としか思えなかったキーワード機能ですが、復帰した最近は非常に便利に使わせてもらってますよ。楽しいね、はてな村

ラーメンズの映像作品「Room Service」の動画。後でゆっくり観る。

ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]

ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]

遂に予約開始。でもさ〜単独公演のはいいとして、P公演は先日発売された「Sweet7」が第2回でコッチが第1回なのよね。なんで逆?抱き合わせで売りたいくらいに恥ずかしい出来なのだろうか?いいけど。買うけど。でもつまらなかったら文句は垂れますよ。


いつになったらDVDでリリースしてくれるんだろうか。オチも台詞も動きも全部わかっていながら何度も何度も繰り返し観たくなるんだよ!あなた達の作品は。そこの所をわかって欲しいねぇ。テープの劣化が怖くてたまにしか観賞出来ないコッチの身にもなって頂戴。
これで理由が「だって俺達DVDデッキ持ってないんだもん。な。」「な。」とかならおばちゃん許しちゃうんだけど。