リファって。

下の記事に最初情報元のリンク貼ってみたんですけれども、特に言及とかしてないし今回は単に情報源の情報元みたいなもんだからソレやってるとキリないな〜と思って速攻削除したんです。だけど当然すでにリファは飛んでたみたいで。どうもすみません折角辿っていただいたのに「プライベートモード」で…しかも該当記事は大した内容でもないし…とそれこそ「プライベートモード」なので全く伝わらないのに自己満足で書いてみる。


足跡が残ってるの発見して、結構リファって皆気にかけてるんだ〜と今更感心した。きっと自分もリファあったら大喜びで見に行くに決まってるにね。何ゆってんだか。リファの影響力を覚悟してませんでした。中途半端なことしちゃって恥ずかしいです。
そもそもココで日記書いてるのにいつまでも「公開」しないアタシがおかしい。早く公開出来るように記事整理しないとな〜ぐわぁ。