BACK DROP BOMB/怒髪天/くるり@ZeppSapporo

マドロっさん

百鬼夜行2003」


初・生怒髪。兄ぃ!熱いぜ!!
おニューの衣装が「マドロス」みたいだぜ!(本人は「番長」ゆうてました)
トークもこなれてて、安心して観ていられますね。
ありがとう、ありがとう。

《セットリスト》


酒燃料爆進曲
雑草挽歌
愛の嵐
北風に吠えろ!
夕暮れ男道
欠けたパーツの唄
宿六小唄
サスパズレ

で、だ。
本日の主役。ちょっと前、FMでいちんちじゅうながれっ放しだった「WORLD'S END SUPERNOVA」の記憶とこの程度の感心しか持たずに臨んだわけですが。


音がどうとかアレンジがなんだとかわからんけどね、なんだあのシト。VO.の。岸田君とやら。変!変!様子がおかしい!あり得ない勢いで首がぐるんぐるん回ってるんだけど!亀!亀!亀だよすっぽんだよ!しまいにポーン!って眼鏡飛びました。飛ばしました、あのシト。なら最初からかけなきゃいいのに。あぁぁ〜でもそうかあれかぁ〜こないだコンタクトだったのにだっっれ一人突っ込まなかったからかぁそうかそうか〜ならしゃあないもね?ねぇ?


どなたか、どなたかあのきゃわゆい生物をアタシにくださいませんか?(悶絶)