織田裕二@ZeppSapporo

「CONCERT TOUR 『2003』 −Colors−」


やはり「シークレットランでぶー」(悪意ならあります)は失敗だったと言わざるを得ないんではないでしょうか。ポップでキャッチーな曲をアンアン唄ってる織田様がアタシは一番好きですよ。


踊るmovieで小銭を稼いだのか、今回は舞台装置及び演出がなかなか良かったです。ただローラーの上を歩くってのはどうなの?でも可愛いから許します。本人責任担当らしい「お笑いコーナー」もどうなのアレは?勿論可愛いから許しますけれども。だからって口に出して言わないで隣のお嬢さん。横で「可愛い!可愛い!」って始終爆笑されてても困りますので。そういうのは家でやって下さい。


織田裕二のファンでいるということは大人になるという事なんですね。マァナンテスバラシイ!525円払ってまで椅子席を確保したのも大人になった証拠だねきっと。スバラシイ!いや〜ホント助かったわ。