nil@ベッシーホール

「雨と無知と男と女」


NEWアルボム聴いた時「これでnilも見納めか」なんて思ったもんで本日は最初っから後ろでまったりと。したっけ周り皆知った顔なの。君らあれか。親戚かなんかか。そんなに見守りたいか。ってアタシもか。


前半とばし気味の高野に若干ヒきはしたものの中盤から後半にかけてすこぶる良い感じ。密かに胸を撫で下ろし、ああまた来れるよありがとう…なんてジーンとしてたら最後で「サンキュー」て。締めが「サンキュー」て。もう一気にずっこけた。ズコーって。あれさえなければ気持ち良く終われたなぁ〜あああ〜


でも新曲の「カラスの目」は良かった。ガラス止めでなく。そうそうあんた達ソレでいこう!いっとこう!いったらいいじゃない!…とやっぱり最後までお節介な親戚のおばちゃん風なアタシなのでした。