ドラマ「幸福の王子」

最終回だった…んでしょうか。ヨクワカラナイ。義妹ちゃんがオモロイオモロイゆうんで観てみたものの、途中で風呂入っちゃったんで。それ観てみたって言わないですか。そうですか。
「”うわ〜ひどいわぁ〜残酷だわぁ〜”ってシーンをブッツブツ切って繋いでみたよテヒッ☆ストーリー性?う〜ん特にないけど、それが何か?」
みたいな開き直りをびしびし感じる。


ハーイハイハイハイごめんなさいね〜ろくに観もしないで勝手言って。だけど人が死んだーだの、オレが殺したーだのってだけでドラマチックぶってるヤツは、もういいやーアタシ。ベタだろうがご都合主義だろうが、簡単に人が死なない物語がいい。あ〜明日の「Dr.コトー診療所」楽しみ♪