『いたずらだいすきおとなぐまのグル〜ミ〜』

mou-mou2002-11-24


土日2連休の時は大抵土曜の方を”捨て日”にします。要は”なぁ〜んもしねぇ日”って事です。いっつもナンもしてねぇとか言うな。計画的にナンもしねぇのと結果的にナンもしねぇのとでは大きく違う。しかしその事を説明してる暇はないので今日は省く。


という訳であくまでも意図的に午後2時まで睡眠を取った結果、こんな時間(午前4時)まで起きております。そんな暇あったらメール書いたり部屋の掃除したり他にいくらでもやる事はあるんだが、なにせ今日は”なぁ〜んもしない日”なのでそういう生産性のある事は一切しないのですよ。無駄なこと、無益なことばかりに時間を費やす日です。素晴らしい!


でその最たるもんがネット徘徊。その大半は別段得なくても良い情報ばかり。異常犯罪者の克明なレポートとか世界のまぬけニュースなんてぇのは全く知らなくても日常生活に支障はないですよね。逆に悪影響だったりするかもしれない、人によっては。でも、楽しいんだなぁ。なんでだろう、楽しいんだなぁ、コレ。


そんな中でとても気になるサイトを発見。

どのキャラも可愛いんですが、特に「グル〜ミ〜」がエエですなぁ。がいいよ、が。札幌市内でこのグッズ売ってそうなところって何処だろうなぁ。色々見て回ったら札幌ロフトとパセオのキディランドとアルシュ6Fにあるショップが怪しいんだが。うむぅ今度行ってみるか…