氣志團@旭川HIJACK・ON

氣志團現象Ⅳ(完結篇)〜房総与太郎行進曲〜」


も〜う最高でした!一日会社休んで行った甲斐あったよ!雪で遅れてるから高速バス諦めて汽車にした甲斐あったよ!二列目で光ちゃんの手(のような、冷えた濡れ雑巾のような物体)を触れたのも嬉しかったけど、なによりGIGの内容が良かった!ああもう思い残す事ないわー♪もうこんな至近距離で氣志團を見る事はないからね、おそらく。だって有り得ないもの。氣志團がこんなに北海道に来るなんて。GIGの回数にして7回?こんな事が来年も起こり得るとは思えない。まぁアタシは幸運なことにそのうち5回のGIGに行けるので。今年後2回、ありがたく楽しませていただきます。


ありがとう。ありがとう。

《セットリスト》


房総スカイライン・ファントム
雷電<新曲>ヨ〜エビバデ〜♪
God Speed You
恋人
鉄のハート
愛と平和
高校与太郎組曲〜喧嘩ボンバー〜<新曲>ボーイズブラボー
デリケートにキスして
One Night Carnival
國道127號線の白き稻妻
=アンコール=
「ザ・路上」
朝焼けBANZAI
黒い太陽