買っちゃった★

mou-mou2002-10-21

先週のエステん時、30分も遅刻してったんですよ。
まあ仕事だった、つうのもあるんですが。
どうしても買わなくてはいけないCDがありまして。


なんのCDって、「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」ですよ。


いつぞやの握手会(id:mou-mou:20020310)の時は買う気さらさらなかったんですが、その後舞台やらラジオやらテレビやらで彼らの所業を拝見するにつれて、むくむくと膨らんでゆくこの感情…もしかしてこれが…みたいな。みたいな。
好きなんです。ごめんなさい、大好きなんです。3月の時点でいったん完売になったCDがドラマ第2弾放送に合わせて再リリース決定!との発表をみた瞬間に、買うことを決意しました。もっと言うと、実は第1弾のDVDを買って観たときから、欲しくて欲しくて堪らなかったのっ!だから再リリースってきいたとき滅茶苦茶うれしかったのっ!のっっ!