髪を切りました

mou-mou2002-10-20

数年来お世話になっている美容師さんが居るんですが、前回彼女にえらい髪型にされまして。例えて言うなら、年端もいかない男の子が無理矢理後ろ髪だけ伸ばさせられて更にそこだけパーマあてられちゃった♪みたいな。
なので今回は彼女が休みの日曜を狙って行って参りました。


「とりあえずこのスソパーマを切って欲しいんです」


そうきっぱりと告げただけで、今日始めて担当してくれたお姉ちゃんは全てを理解してくれたようです。帰り際にアタシの本来の担当さんの詳しい休みを教えてくれ、名刺を差し出してくれました。ありがとうお姉ちゃん。かなり短くなりましたが大層お気に入り。末永く夜露死苦★機械犬!