3連休です

mou-mou2002-10-12

昨日の夕焼けです。お陰で本日の天気は良好。


髪を切りに行こうと思ってるんですが。
生理前の鈍痛が鬱陶しくてどうにも腰が上がらず。
大人しく雑誌の切り抜きでもしてようかと。
溜まりに溜まった音楽雑誌。計ったら高さ135cmにもなっててもう泣きそう。
でも捨てられない。だっていくらかかってるんだコレ…考えたくない。


3日くらい前から朝夕にストーブ付けてます。幸せ。
温風ストーブっていいね、ほんわかと温まって。だから前から買え買えと言っていたんだ。
結局知り合いから頂くまでてこでも動かなかった頑固なママ上。
「やっぱりイイでしょう?」と諭しても決して頷こうとしない。強情な年寄りは嫌われますよ?