チワワ萌え♪

mou-mou2002-10-07

近い将来に引越しを考えている身としては、取り合えず値段のせいにしていったん諦めることにしたチワワたん。せめてもの慰みに電脳世界をふらついてみまスたっ★


今考えると最初にチワワたんに(´Д`;)ハァハァしたのはコッチのCM。(壁紙までダウンロード出来る親切っぷり)

で、コッチはチワワたんとパパに萌え。(え?)


これだけ洗脳が進めば、そりゃあ人気も値段も上がる訳ですよ。


ちなみに。
実際犬と暮らしてる方や捨て犬などの保護に尽力されてる方なんかには、この「アイフル」のCM非常に評判悪いそうです。
そりゃそうだ、「犬欲しけりゃ金借りれ」って言ってるようなもんだもんなー、捕らえ方次第では。
しかしソコは所詮CMなので。可愛いにこした事はないと思いますよ、アタシは。
チワワも、おっさんも。