鍋と恋人

mou-mou2002-10-06

嗚呼これが「恋人と鍋」だったらどんなに…。
いいの。いいの。アタシの恋人は光ちゃんだけ★
と、更に虚しさに拍車をかけてみる。


9/4の日記(id:mou-mou:20020904)で『「恋人」DVD先着特典ステッカー』がもらえなかったとかなんとかブスくれてましたが、今日ちゃんと見たらありました。
買っただけで満足して放っておく癖、いい加減直したいです。

”ひかる”繋がりで宇多田ヒカルの昔のDVD(中古)を買ってきて、観ました。
FINAL DISTANCE」が好きだ。新作もそのうち買う。「SAKURAドロップス」のPV最高★

メイキングで宇多田ヒカルについて語る監督さんを観ながら「ああコイツがウタダを…」
とか考えちゃうアタシはやっぱり単なる俗物かしら。