RISING SUN ROCK FESTIVAL 2002 in EZO@石狩湾新港

8/16〜18の朝6時まで。短いようで短い日々でした。
17日から18日、ずっと起きてたらプチ・時差ぼけ?みたいな。
わ〜お海外旅行気分★(パスポート持ってません)


Dragon Ashでテンション上がって、
KICK THE CAN CREW金八先生みたいな話聞いて、
焼肉のために買い出しへGO!
モンゴル800にギリギリ間に合い、
ザ・ハイロウズでビール片手に踊りまくり、
就寝。


午前中に風呂入りに行って焦って帰り、
奥田民生ちゃんを最後だけ聴いて、
東京スカパラダイスオーケストラで盛り上がって、
TOKYO No,1 SOUL SETでまったり、
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTを3曲で切り上げて、
迷った後にPE'Zに飛び込み踊り狂い、
井上陽水に心底聴き惚れ、
忌野清志郎矢野顕子でウンザリして、
THE MAD CAPSULE MARKETSに痺れ、
JUDEでまったり。
GOING STEADYの変人ぷりに笑い、
EGO-WRAPPIN'改めEZO-WRAPPIN'で唄い踊り、
ゆらゆら帝国でのハプニング(チューニング合わなかったり弦切れたり)を笑って許し、
WRENCHの時には寒さと眠気で意識朦朧、
THE BOOMでサァ盛り上がるぞ!と前に走ったのはいいがたいしてテンションも上がらないままスゴスゴもどってきて火にあたり、
フラフラだけど目だけは爛々と輝いている、という状態で帰宅。
ばったり。


陽水で泣いたのはワタシの誇りです。