「無」@KRAPSHALL

「無」…って。まぁいい。


SONS OF ALL PUSSYS(サンズオブオールプッシィズ)という、乙女としては非常に音読しにくいバンドを観てきました。
何だソレ。sakura・SAKURA・櫻澤泰徳のバンドです。

3月のZIGZOファイナルん時に白毛にしたおっさんの頭は本日見事なプリンになっていた訳ですが。
染めろよ!金持ってんだろぉ?!
てゆうか毛根を刺激するような事はアレっきりにして下さい。

ラルクkenちゃんと組む、と聞いたときから不安だった「誰が唄うの?」問題はあっさり解決。やっぱkenちゃんでした。
しゃべってる声とは違ったアヴァンギャルト且つヴァイオレンス、日本語か英語か判断しかねる不思議な歌声で。
今度はちゃんと聞きたいので、また来いよこの野郎!

おっさんは非常に楽しそうに太鼓叩いてました。頑張れ。

ライブ終了後、話が弾みまくって終電を逃しまして。
歩って帰りました今年30歳になります。お前が頑張れよ。