2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あめのちはれ

みるみる晴れ渡ってまいりました。明日っから暑くなるそうです。 お値段もカロリーもそれなりに高カロリー、といイメージでいままで手を出してなかったんですが、セールで安かったので買ってみました。ドライマンゴー。 [rakuten:kaldi:10002142:detail] ウ…

くもりときどきあめ

蒸しますなぁ…いっそザーッと降ってくれれば良いものを。 飲み会に誘ったはずの子がなかなか来ない。他のメンバーから事情を聞けば、近くの別の店で飲んでて、そっちで盛り上がっちゃったからこっちには行けません、とそういう話らしい。えー。いくらそっち…

はれ

今日はとっても天気がよかったので、洗濯をしました。 ついでに、洗車して、ワックスかけました。 以上が、本日の仕事内容です。 上記のような有様を見越して、朝3時まで飲んでたアタシって、かしこいかも。うそ〜ん 最近、飲みに誘われると絶対に断らない自…

はれ

今週に入ってガラリとぬくくなりました。仕事中にタイツ脱いだもね。 かわいいあの子のお呼ばれで、3年ぶりに会いに行ってきました。何度も何度も「来てくれてありがとう」って言ってくれたけど、こちらこそありがとうだよ。胸がいっぱいで思ったほど話せな…