あめのちはれ

みるみる晴れ渡ってまいりました。明日っから暑くなるそうです。


お値段もカロリーもそれなりに高カロリー、といイメージでいままで手を出してなかったんですが、セールで安かったので買ってみました。ドライマンゴー。

[rakuten:kaldi:10002142:detail]

ウマー。てか、ダイエット始めて半年、普段の買い物で甘いものをもとめたのが久々です。むさぼり食うようにいちま〜いにま〜いさんま〜い。おそるおそる成分表示を見てみると「6枚あたり152Kcal」…10枚は余裕で食べたよ。パッケージの「CEBU」が「DEBU」に見えるよ。うん、今日もジムで走ってきます!


ラソン初心者がまずやることといえば、ウェア選びじゃないですか。各スポーツ専門店のぞいて定価売りにがっかり、みたいな。けど欲しいものは仕方がない、その中でもなるべく安いものを選んで、買うじゃないですか。で、後日近所の西友でまるっきり同じものが平気で20%OFFで売られている、てゆう。これね。この頃はやりの美ジョガー?そーゆーブームのおかげで専門店じゃなくてもメーカー品が買えるのね〜。ねー。くやしいっ(ハンケチきゅー!