はれ

今週に入ってガラリとぬくくなりました。仕事中にタイツ脱いだもね。


かわいいあの子のお呼ばれで、3年ぶりに会いに行ってきました。何度も何度も「来てくれてありがとう」って言ってくれたけど、こちらこそありがとうだよ。胸がいっぱいで思ったほど話せなかったので、出来ればこれからも恩返しさせてください。


誤解とお節介と意地っ張りが混ざり合って、なんとも残念な結果になってしまいました。誰も悪くない気もするし、誰もが悪い気もする。ひとつだけ言えることがあるとしたら、大事な話をメールで済ませようとしないこと!


今年ははるな愛か〜春日じゃないんだ〜


Sex and the City、噂に違わず面白かった。ジェニファー・ハドソンの愛らしさを再確認。スマスマに出てたのも見ちゃった。テレビでやらないかな〜


1年ぶりに会った人に「おっぱいちっちゃくなったね」と驚かれたあとに「痩せたね」と言われました。言う順番!