2007-07-24から1日間の記事一覧

ねむい

こないだ壊れた自転車を修理してもらったんですが、螺子ががくがくに弛んでいてあとちょっとで脱輪するところだったらしいです。だって手でちょっと引っ張っただけで止め具かぱーて外れたもの。こわっ!これは不良でもなんでもなく、震動でどうしても弛んで…

ひとりで

dvd

のんびり一日かかって見ました。 DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻出版社/メーカー: 札幌テレビ放送発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (15件) を見る 中学生時分、熱心に聴いてましたわ〜木村洋…

ひとり

本当なら10時からアレな先生に一緒にアレしに行きたいとこなんですが運悪く仕事で身動き取れず。いつもより1時間も早く出勤して留守番してます。たぶん3時間くらいしか寝てないから眠い。その前の日には頭痛くて10時間も寝たりして、バランス悪過ぎ。今日…

雨と頭痛

デジカメ見た後、久々に市民プールへ繰り出してガンガン泳いでさぞかしスッキリ!と思いきや後頭部がガンガンと痛み始めて結局翌日の午前中までおかしかった。プールの水温が低かったせいか?ビール飲んだせいか?扇風機にあたったせいか?原因を色々考えて…