あめ

なんかお腹いたい。明日飲み会なのにぃ><

殺人の門

殺人の門

読んだのに書くの忘れてたぽい。なんでかってゆうとあんまり面白くなかったから。
おどろおどろしい表紙と不審な題名に踊らされて読んでみたものの、ただただ主人公のへたれ人生につき合わせされるのみ…たしかもとは新聞連載って書いてあった記憶があるんですが、リアルタイムで読んでたら引き伸ばすだけ引き伸ばしてこれで終わりか〜い、って腹立たしさすら感じたと思う。なんかもっとこう…濃密な…殺意渦巻くアレを…読みたかったかも。だってこの主人公、ぜんぜん共感できないんだもの。全部が全部とは言わないけど、結構な割合で自業自得な面が多すぎて、なんだかな〜って苛立つというより脱力しちゃう。