あめ


ちょうどトイレに入ってるときにテレビからこの歌声が聴こえてきて、思わずトイレの中から「これだれ?」と叫んでしまいました。はしたない。あらためて「どんなときも CM 女」でググると、あの杏さん、あの謙さんの娘、杏さんだと判明。歌も唄われるんですね。スタイルよくて顔が綺麗でタモさんとネギ談義*1できるくらい気さくな上に、歌もうまい。すばらしいですね。
むちゃくちゃ上手、というわけではけしてないんですが、なんでしょう、聴いている人を安心させる歌声だと思います。松たかこさんの歌声もそんなかんじ。あと、要所要所のビブラートの塩梅もすごく好きです。これからもたくさん唄って欲しい。

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)


昨日の送っても送っても届かないメール問題ですが、どうやら機種変更してたらしいです。このタイミングで?このタイミングで。遊びのお誘いは断っておきました。