りもこん

プロバイダーメールに不具合があったので、リモートコントロールサービス、とかゆうのを初めて利用してみました。
フリーダイヤルに電話してから、向こうの指示に従って専用ソフトをインストールして〜パスワード入れて〜てやってたら、あっという間にうちのパソコンが向こう側から自由にいじれるようになんのね。こっち側はなんの操作もしてないのに勝手にマウスが動いたり文字が入力されたり、なんかすげーね、あれ。面白かったです。
で結局問題は解決せず、明日また改めて〜て電話切った後、ある可能性を思いついてググって試してみたら、あっさりと解決!リモートコントロール意味なかった!慌ててサポートのお兄さんにお詫びの電話を入れたら、こちらこそ気づかずにどうもすみませんて逆に謝られちゃったよ。いや〜申し訳ないことした。