ここ最近のこと

2/24。飲み屋で知り合いと会う、という偶然。たぶん初体験でニヤニヤしちゃった。
2/26。休日出勤すると仕事がはかどる不思議。
2/27。3月に発症して8月にこじらせた水虫がなかなか治らないので、ほぼ一年ぶりに皮膚科へ行ってきました。組織検査の結果、白癬菌は見つからず…てことはこの水泡は水虫じゃないってこと?新しい薬をもらって様子をみることに。前回渡された軟膏がまだ残っている、と告げたところ医者に「えっ」ってゆわれた。すみません、ちゃんと塗ります。


最初に発売日が発表になったのはいつのことでしたっけ…

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 (Holly NOVELS)

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 (Holly NOVELS)

またまた発売が延びました。どうやらもうチマチマと先延ばしにするのも諦めたらしく、どーんと7月まで!きゃー男らしい♪…って、なるかばか!早く出してくださいよ、ほんと。