はれ

なかなかに忙しくしております。ジムに、仕事に。なかでも今一番忙しいのが年賀状!よね〜
そんなわけで久しぶりに自宅のパソコンを立ち上げております。夏前に「DELLのinspiron530シリーズにおけるUSB地雷」というのにモロぶち当たりまして。それ以来たま〜にメールチェックする以外は放置していたのでした。放置が決定的になったのがHDD付のDVDデッキを購入してからで、それまでのデッキは

  1. DVD-RWに録画
  2. PCに保存
  3. PCで編集
  4. DVD-Rに焼き込み

という非常に非常に非常に!面倒くさい作業をしなくてはいけなくて、当然のように2までいったとこで放置、2までいったとこで放置…と続けていくうちにPC本体はおろか外付けのHDD(1TB)まで容量いっぱいまで詰め込んでしまって、仕方なくHDD付きDVDを購入した、というスンポーです。こうやって書き起こしてみると『THE片づけられない女』丸出しですね。ひどい。
ああ、衣替えもしないと…いつまでも押入れの衣装ケースから冬物取り出してもいられない。いやホントひどい。


こんなふうに気(だけ)ぜわしいときには、このDVD見て気分をあげるのです。

いや〜いいわ〜〜〜