読書の秋6

もう冬ですか。そうですか。

犬はどこだ (創元推理文庫)

犬はどこだ (創元推理文庫)

いい。これは、いいです。
無気力な主人公とやる気満々の後輩、そして男前な主人公の妹、その旦那。非常に好きです、このキャラクター陣。
別枠で気に入ったのがチャットシーンで、このチャット相手もいいかんじ。ん〜気に入りました、このシリーズ。はやく次でろ。

田村はまだか

田村はまだか

完全なジャケ借り。いいわぁ〜この装丁。もちろん中身も面白くて、一気に読んでしまいました。
読みはじめてから気付いたんですけれども、この方北海道出身なんですね。舞台がすすきのだったので、尚更楽しめました。
この人のもどんどん読みたい、どんどん。