ゆき

初雪です。当然のごとく、夏タイヤのままです。峠越えをするならともかく、街中を走ってる分にはまだタイヤ交換は不要!初雪が平地で積もってさらに道路を凍らせるのは、まれなのです。必ずいったん融けますので、今からスタッドレスタイヤはいちゃうと、乾いた路面でタイヤが減って、もったいないの。道産子の常識ですね。
とはいえ、このところの異常気象からいくと、例外なんていくらでも考えられるわけです。スリリリングどきどきドライブ。どっこい今日も生きてます。


2週連続バイキングで腹はちきれる勢いでしこたま食いまくるとか、ダメ!絶対!!明らかに輪郭が変わってしまいました。まあね、それはそれで楽しいからいいんですけど。満腹の苦しみと、ダイエットの苦しみ。ふたつも味わえるじゃないのっさ〜あ今日もジムではっちゃけるぞ〜う。本当の意味でMですみません。