はれ

今日はずいぶんとあたたかいね


膝下痛をかかえながらも騙し騙し強引に走っております。そうすると不思議なもので、だんだんと痛みが鈍くなってくるんですね。鍛えられたのか、バカになったのか。おそらく両方でしょう。
ここら辺でひとつ大会にでも出たろかしら、と思いつつもたった3kmのジョギングで息があがってるヤツなんて途中リタイアが関の山ですよね。精進します。


来年の春には札幌に四季劇場が出来るそうで。とにもかくにもライオンキングが見てみたい。あとウィキッドね。今から楽しみです。


何年かぶりに手作り餃子を作ってみました。白菜を絞りすぎたのか何なのか、味的にはイマイチ。それでも嬉しくて食べ過ぎ、満腹のあまり寝落ちしました。起きたら汗だく、2kg増。アラフォーになろうが食い意地の悪さは健在です。