あめ

さむいよさむいよ


4月第一週。女子飲み。友達相手にマラソン宣言してたら隣のおじさんに話しかけられて、最終的に一杯ご馳走になったよ。若おかみが元トレーナーだったよ。


第二週。飲み会。イケメンと会ったよ。朝9時まですすきので飲んだくれて、家まで歩いて帰ったよ。昼に帰って翌朝までぶっ倒れてたよ。


第三週。飲み会。初対面のおじさんから「年下とは付き合うな、俺みたいな親父と付き合え」とゴリ押しされたよ。まっぴらごめんだよ。「天城越え」を習得したよ。


12月にジムに通い始めてから、7kg痩せました。サイズも概ね5cm減。特に停滞期もなく、すくすくと痩せ衰えていっております。そのうち無くなるんじゃねぇかな。こんだけ飲んでばっかりいなければ、とっくに無くなってるはず。よかった〜、酒好きで!


水虫の 痒さで起きる 深夜3時