はれ

髪切りたいな〜ボブぐらいまで。美容師さんにはことわられたけど。


ベッキーみたいなボブにして、ベッキーみたいに「正確に言うとボブじゃないんですけどね」って言いたい。


でももっとのばしたい気もする。どこまで?!てゆう挑戦。年増の超ロングは見た目ビミョーなんだけどさ〜ともすると疲れた感じに見えるし、キレイにしてても若作り頑張りすぎに見える。


要は顔なのかい。


髪型や服装について、自分がしたいのと自分に似合うのとの折り合いがいまだにつかないせいで、着まわしし辛い服ばかり。いつも同じような組み合わせで着てしまいます。


好きなブランドとかちょう言いたい。なんかもう自分ぜんぶわかってる、ってかんじがするから。