はれ


スポーツジムの一日体験コースでインナーマッソウと久々に語らってきました。たのしかった〜!やっぱジム好きだわ。みんないるのにそれぞれひとり、みたいな空間をみんなで静かに保ってるかんじがたまらん。出来ることなら週5で通いたい。いや〜!ちょっと。がんばるわ。


昨日はパンプキンスープを作ってみました。おいしかったです。ミキサー使わなくてもそれなりのものになるんですね。自分チではじめて食べた。かぼちゃと玉ねぎとコンソメと塩があればいつでも出来るっぽいので、毎週作ったろ。今年こそ頂き物のかぼちゃを腐らせない!


かぼちゃ祭りの一環として「かぼちゃと水菜のナムル」というやつも作ってみました。コチラは微妙…。けどナムル味ってやつは抜群に、グンバツに美味しかったので、他の食材でまた作ったる。ゴマ油2・しょう油1・にんにく1・白ゴマ2ぐらいで出来るっぽい。


ダークナイトが面白かったのでバットマンビギンズも借りてみました。謙さんそくしぼう!途中で寝落ちしちゃったけど、ダークナイトにつうじる要素がかなり強いので、もういっかいちゃんと見ます。


ノーカントリーも見たよ。タイトルから、移民の話かしらんなんて軽い気持ちで見始めたら痛い目みた。終わったあとボーっとしちゃった。原題どおりにしといてよねー!「No Country for Old Men」…老らくのための国はなし?…かなしい。