はれ

さむいよさむいよ


10/8からストーブたき始めました。今朝もたいたよ。今日はえりまきして会社きたよ。朝から鼻と喉のあいだが乾いてるかんじ…風邪か?!もしくはこないだの日曜日に幼稚園児とふれ合ったので、インフル持ち帰ったのかも。うわ〜めんどい。


先週1週間、朝の顔スチームサボったらなんか顔全体にうっすい膜がかかったみたいなかんじに手触りがゴワゴワになったよ。あわてて再開しました。


なんか心なしか熱っぽく…気のせい!気のせいよ!日曜日にうつったとしたら症状でるの早すぎるし。仮にその前にうつったんだとしても、気のせい!ぜんぶ気のせいよ!


ファンケルのクレンジングオイルは最強。角質ポロポロとれるまでマッサージしてても肌に負担かからないし、さっと洗い流せる。クチコミで評判がいいのももっともですね。