はれ


昨日の昼のどしゃ降りにばっちりあたってしまいました。お盆過ぎたら面白いように涼しくなってきた


昼までは元気にお弁当と一緒にシュークリームまで食べてたくせに、昼過ぎからめきめき弱ってきて、しまいには貧血起こしてソファで寝て、起きたら復活!また元気!って…我ながら…なんと言うか…。アタシたぶんここの職場以外で働けないわ。


こないだ飲んだときに、金ないねって話になりまして。けどずーっと家でおとなしくしてるのにね、おかしいね、てなって。家で何してるの?「ね…寝てる」
なんもやることないから、9時とかに、寝ちゃう。たぶんやることは色々あるんだろうけども、やり始めるとまた寝ないでやっちゃうから、いっそ寝ちゃうの。おかしいね!
バランスよく生きたい。