あめ

mou-mou2009-06-30



出掛けに降ってて、帰りに止んでた。


金曜日の深夜にコンビニでアイスを買ったレシートが財布から出てきた。買った記憶も、かんじんのアイスも、キレイさっぱりどこにも!どこにもない!んだけど!!こわい!!!


部屋が広くなったので(カッコワライ)、あとゴミの分別方法が変わるので、ゴミ箱を買ってみました。ideacoのTUBELOR BRICK。イデアコの、チューブラーブリック。…まさか自分がこんただハイカラな名前のゴミ箱風情に高い金を出すとは思ってませんでした。恐るべし、お掃除ハイ。
今まで使ってた籐編みの丸いゴミ箱より場所をとらないし、燃えるゴミとプラスチックを分別して捨てられるので、なかなか気に入ってます。つかこーゆー分不相応の高い買い物のときは、無理矢理にでも気に入ってやるんだからねっつう気持ちが何より大切だと思います。