くもり


カラリと晴れやしない。これが蝦夷梅雨ってやつなのかしらね。


先週あったできごと。

  • 朝起きたら10時半だったよ
  • YOSAKOIソーラン祭りに行ったよ
  • 昼間っからビール飲んで食べたいもの食べて、しあわせだったよ
  • チョロッとお手伝いして応援してたチームが準大賞で、うれしかったよ
  • プリングルスにハマって、色んな味をぐるぐる食べたよ
  • 明らかにその価値がない原価1980円のトレーナーを寝間着用に500円で2枚買ったよ
  • 生存本能からくる防御作用からか、ジャスコに行っても購買意欲がわかなくなったよ
  • ビデオダビングの無限地獄からようやく抜け出せたけど、今度は動画編集の無限地獄に突入だよ
  • 1TBなんて余裕ですぐ埋まったよ