はれ

mou-mou2009-05-26



風が気持ちいいね


今週末に恵庭まで一人で運転して行かなくてはいけない用事が出来た(正確には無理矢理そうした。でないといつまでたっても運転に慣れないから)ので、予行練習をかねて、恵庭のえこりん村までドライブしてきました。


朝8時に出発してぇ、商店街のガーデニング眺めてぇ、牧場直営のレストランで昼食べてぇ、とかって色々と考えてたのに、起きたら9時…家でたの11時半…あっさり計画を変更しました。
それでも、えこりん村に着いた頃に曇ってた空がちょうど晴れ渡ってきたりして、結果オーライ。食事は安くて美味しいし、花壇や花の苗を見てまわったり、さんざん楽しみまくっていい気分で〆に温泉施設に寄ったら、そこだけはイマイチ…今度またえこりん村に行ったときは違う温泉に入って帰ろうと思います。洗い場が人でいっぱいになったらシャワーが出なくなるって、今どきないよね〜
帰りの運転はさすがに眠たかった。最近寝不足だしね。話し相手のいない本番の今週末には、しっかり寝てから挑もうと思います。


シャチョへのおみやげに買って帰った花の苗を、早々に植えてもらいました。マツバボタンは種でどんどん増えるらしいです。元気に育てよ。


ハルヒ新作みれたー!北海道が一歩遅れて放送してくれたおかげで見逃さずにすみました。再放送ならぬ改めて放送、の意味がやっとわかりました。来週からは欠かさず見たろ。


ヒアルロン酸エエかんじよ!お肌ブリブリよ!


土曜日に前髪を、前髪のみを、また切りに行きました。
「今日はこれからどちらかにお出かけするんですか〜」
ラーメンズ見に行きます」
「どこまで行くんですか?」
「道新ホールです」
「えっ」
「えっ」
「あ、ラーメンズ…」
「えっ」
「えっ」
ラーメンズ…」
「ラーメン…ではなく…」
「えっ」
「えっ」
道新ホールでラーメンは食べられません。