はれ


とにかくええ天気が続いております


4/29。今年のGWが雨になる、という噂を聞いたので、じゃあ天気のいい今日のうちに〜と母子で円山動物園に行って来ました。目当てはもちろん、ホッキョクグマの双子!かぁ〜わいかったぁ〜!!早めに行ってのが良かったらしく、入場規制や人だかりに悩まされることは特にありませんでした。後日、シャレにならないくらい並んでいる駐車待ちの車や、双子を見るために何列にもなって待っている様子がニュースで中継されていて、なんとなく決めたけど早めに行ってみて正解だったなと思いました。


4/30。あまりにも暇だったんで、シャチョに借りたゲームで遊んでました。

そんな予感はしてたけど、やっぱりあんまりおもしろくなかった…


5/1。飲み会で仲直り。…けどまぁこれからも少し距離をおきましょうね、そうしましょうね。


5/2。洋ちゃん結婚!!のニュースで盛り上がる。やっぱり業界の人だよね〜とか、年上だよね〜とか。そして最後はシゲがんばれ!っていう。あの5人の中でならヤスケンの次にシゲの結婚が心配かも。どこかのどなたか〜彼自身もひっこみつかなくなってるぽい彼独特の主義主張なんてかわいいお前のためならどうでもいい!とかってなるくらい彼をあいしてあいしてあいしてくれる、出来れば業界の中のどこかのどなたか〜どうぞよろしくおねがいしますよ〜


5/3。天気がいいので物置の中を整理。いらなくなった椅子を4脚、のこぎりで解体。筋肉痛…


5/4。汚部屋を大掃除。積み上げてあるダンボールをいったん崩して埃をとって、また積んだ。汗だくになってTシャツ2回もかえたよ。


5/5。引き続き大掃除。積み上げてある漫画からいるものいらないものに分けてみる。いったんいらないかもと思って読み返すとやっぱりいるかもとかってなって結局いらないもの箱からどんどん中味が減っていく…ザ・捨てられないおんな…
ジャスコミスドで100円ドーナツを買って、久々に銭湯に行ったあと晩御飯で食べたよ。まんぞく。


5/6。さらに大掃除。とりあえず積むだけ積んでみただけで、整理整頓とは程遠い。まぁぼちぼちやっていきますわ。


行楽とかはあんまりしなかったけど、たいへん有意義なGWでした。