はれ


暇で暇でしゃーないので、今年度から土曜休みが月2日になりました。せっかく増えたお休み中、ずーーーっとネットしてたわぁ。


めちゃめちゃ楽しみしてたアニメのはがれん見たよ。マスタングの声が変わっちゃってましたね。けどこっちの方があってる気がします。公式見たら他にもかなり変わってるみたいで。ショックだったのがハボック…カマ声じゃん…まだ聞いてないけど、ちょっと不安。OP見る限り父ちゃん大活躍?ってかんじ。がんばって毎週見るよ。それはそうとBASARAもアニメになってたんですね〜昨日から…来週にはかならず!


それはそうと、はがれんのOPが聞いたような声で、ん?と思ってたらYUIで、ふいた。復帰早っ!けっこうバタバタで休んじゃったイメージがあったので、なんならもう辞めたもんだとばっかり。こないだのヒロ×あやかのときといい、やっちゃったもん勝ちというか、そこまでしないとある程度自分の好きなように人生を歩めない、ってなんだか気の毒。