はれ


天気がよくて気持ちがいいのでわざわざ用事をつくってちょこっとドライブ気分でおつかいにでて、おだって赤信号ギリギリで交差点を突っ切ってしまいました…チョーシくれてんなYO!


冬場はどうせ雪にまみれちゃうからって放ったらかしだった車を、数ヶ月ぶりに洗車しに行きました。ワックスがけとか面倒なのでいつもガソリンスタンドでやってもらってます。ピカピカで気持ちがいいです。
その数日前。社内清掃だけは自分でしようかと天気のよい日に外出てモソモソやってたら、尋常じゃないくらいの大声で泣きわめいている2歳くらいの女の子がご近所のどこからか走ってきて、前の道路にドテチーンと座り込みました。後ろからお兄ちゃんらしき小さい人が追いかけてきて、ギャン泣きしている妹?に向かって「お前がわるいんだからな!」と腕をひっぱって果敢にいさめてるんですが、状況は変わらず。そのうちに妹は自分で立ち上がってギャン泣きのまま来た道を走り去り、そのあとを追いかけるお兄ちゃんの「お前がわるいんだからな!」という声と一緒に遠くなっていきました。あれは一体なんだったんだろう。よくわかんないけど、お兄ちゃんがんばれ!と思いました。


なんとなくつけっぱなしにしていたテレビで突然ユニコーンの特番?が始まっておどろいた。居酒屋セットでのトークがなんとも中途半端で意味不明でした。ライブはよかった。岸田きゅんがテレビのスタジオで歌う、ってたぶんめずらしいですよね。いいもん見たわぁ


面白動画検索がたのしすぎて寝るひまがありません。