はれ

mou-mou2009-01-16



ピーカン!おひさまのひかりが雪に反射して目がいたいです。やっぱりお天気がよいのはいいね。気分がいい。


あまりに気分よすぎて起きたら10時過ぎてた。ばかー!


夜なかなか寝つけない。今週入ってからずっと朝5時寝だったからそろそろヤバいな、と思ってたらやっぱり寝過ごした。さいあくだ。


昨日はラーメンズ会議に出席してきました。本公演、決まったねー!って口に出して言ったところでやっと実感できたかも。前回公演のとき運よく何回か見れたんだけど、最中に意識が散漫になる瞬間が度々あって結局内容はちっとも頭に残ってないということに気づいたので、今回は一球入魂!目を血眼のように皿にして食い入るように楽しみたい。


しゃくれ萌えについて学んだよ。