おやすみ

mou-mou2009-01-05



30日。買い物して銭湯行ってビール飲んで寝た。
31日。ビールと日本酒飲みながら紅白見て寝た。
1日。毎年恒例の元旦映画鑑賞、今年は見たい作品がなかったので止めにして、チョコレートケーキ2本(ミルクチョコとホワイトチョコ)焼いた。そういえば2008年はちっとも映画館に映画を見に行かなかったなぁと過去ログ掘ってみた。

  1. 続・三丁目の夕日id:mou-mou:20080101)
  2. ぐるりのこと。(id:mou-mou:20080623)
  3. 崖の上のポニョid:mou-mou:20080807)

さんぼん!(ナベアツ)DVDは結構見たんだけどね。まだ見てないヤツたっくさんあるんだけどね。芝居もあんまり見に行かなかった。そんな巣籠生活はおそらく2009年も続きます。お外こわい!
2日。親戚のお家で宴会。帰りに新しく出来たジュンク堂をひやかしに。ある程度目的意識を持った上で見て回らないと疲れるだけで終わっちゃいそうなところがコーチャンフォーみたいで、なんだかそっけない本屋さんだった。やっぱりMANDARAKEが一番落ち着くわ〜とついつい買い込みすぎる。期待して初買いしてみた日の出ハイムてんていにちょろっとしか萌えられなくてがっかり…4冊も買ったのに。
3日。前日に仕入れた本読んで寝た。
4日。北海道神宮に初詣しようと出掛けたら駐車場に入るまでに小一時間待たされそうな長蛇の列。あっさりあきらめて親戚んチで漬物もらって帰って天地人見て幼子の演技に号泣させられて寝た。5歳ちっちゃ!
5日。のんびり起きて年賀状製作。ランダムで抽出した方々に送ってみました。届いた人も届かなかった人もどうもすみませんでした!銭湯行って体重計ったらけっこう食っちゃ寝してたわりに休み前から変化してなかったのに気を良くしてビール飲んで、もう寝る。


明日から仕事だ〜。