くもりときどきゆき


車のフロントガラスに氷粒が凍りつく。


日曜は早起きしてケーキ焼いてその間に風呂に〜とかいろいろ考えてたのにあっさり寝坊して30分遅刻しちゃいました。えへっ。チョコレートケーキは大好評でした、というか誰よりも本人が大絶賛してるので批判的なことが言えるわけない空気を無理やり作りました。正しい行いをした。


M-1を初めて生で見ました。番組見る前の優勝予想はナイツだったんだけど何故か間延びして見えてやっぱりダメで残念。NON STYLEとオードリー、準決勝ではどっちかわからないかんじだったけど、決勝のネタならNON STYLEで決まりでしたね。おもしろかった!キングコングは守りに入っちゃったのか、持ち味の勢いがなかった。テンパリまくりな去年の反省で逆に考えすぎちゃったのかしら。


ビール5本目でいつもの頭痛が。寝ちゃった。つまら〜ん。