ナックスフィルム


アフタートークがびっくりするぐらいグダグダだったんだけど…まだあと何日もあるのに大丈夫なんでしょうか。
そりゃ全国まわって何回も話してる内容かもしれんけど、今日はじめて見たほとんどの観客に対して撮影裏話のいっこぐらい披露してもバチあたんないんでないべか。
それでも、ぎりぎりサービス精神が残ってるんであろう洋ちゃん琢ちゃんなんかは比較的裏話を披露してくれたようですが。


確かにね、他の土地に比べたらワーキャーは少ないんだろうことは容易に想像つくから、単純にテンション上がんない気持ちもわからないではないです。
ただ、プレミアムショウの時点で簡単に聞けた興味深い話が今になったら聞けない、つうのがやっぱりちょっと残念だったかなぁと思います。少なくとも全部終わったら思い出せる限りを尽くして全力で書き起こしたるわ!って鼻息荒くなる程度にはがっかりしました。


だがしかし相変わらず何度見てもイイものはイイ。アタシは安田作品が一番好きです。あの話はね、ホント深いよ。