くもり

mou-mou2008-11-07



これから雪が降るらしい


11/4に予報通り初雪が降りまして。そっから昨日までは比較的暖かく。今週末は吹雪くそうです。うそ〜ん。まだタイヤ交換してないのよね…今週末はする暇ないのよね…月曜日タイヤ積んで出勤すれば交換してくれるらしいけど。果たして生きて辿り着けるのか。吹雪いても路面が凍りさえしなければ夏タイヤでもイケる!気がする!こんなことなら今朝積んでくればよかった〜って寝坊したので無理でした。昨日も寝坊。二日連続二度寝で遅刻。


運動不足なのに暴飲暴食してるから身体が重いしよく眠れない。今週末も暴飲暴食の予定!楽しみだわぁ〜来週末こそゆっくり休もう。衣替えもしよう。


2ヶ月がんばって仕上げた仕事を放置されて抗議しないアタシが悪いのかしら。まだあとちょっと残ってるぶんが完了したら言ってみよかしら。その前にちゃんと年越せるのかしら。


そのマフラー枝豆みたいでかわいいね、って思ってたのに言うの忘れたからココに書いておきます。


シゲっくん誕生日おめでとう。パーマあててピチT着ちゃうかわいい35歳。しっかり者のお嫁さんが見つかるといいですね。


年賀状の準備をし始めました。


10/25に狩ったぶどう。今年はとっても甘く美味しく出来ました。アタシは毎年狩るだけだけど!