あめざんざん


シャチョが出掛けようとした途端ンザァァァ……!!!!!て雨が降ってきたのが漫画みたいで面白かった。


こないだの土曜日、近所のケーキ屋に寄りました。「誕生日のケーキ買ってきたよ!」「まだ早くない?」「ううん、これはママのだから!」母の誕生日は9/2です。アニバどうでもいい派!そんなアタシでもおめでとうメールが来ると嬉しい。オレは祝わんけどオマエは祝え派?


ブルーベリージャム入りチーズケーキとなんちゃらバナーヌとかゆうバナナ味のマカロン

ティラミスと抹茶味のマカロン

ショートケーキ風なのと生チョコ風


ちょうどはてブYUKIちゃんかわいいよYUKIちゃんスレのまとめがあがってて、ため息つくしかない。はぇぇ〜かぁわいいよねぇ〜


こないだ酒の席でキれて帰った友達からお祝いメールが届いたんだけど…また飲もうねとか書いてあるんだけど…もうキれさせたりキれられたりするのイヤなんであんま会いたくないんだけど。社交辞令?には社交辞令で返すべきなの?なんかそれもさぁ…
もうおとななんだから空気読んでそれなりに仲良くやってこうぜ、てのと、もうおとななんだからせっかくの酒の席ぐらい心から楽しめる奴とだけ一緒にいたい、てのとの、せめぎあいです。
ただ、いまさら絶好なんだゼっとかって白黒はっきりつけるのもサムいし、なぁなぁで放っておけばそのうちなんとかなるんだろうな、とは思う。このへんの余裕がおとなになったということなんだろうか。ちがうか。


こんなにふらふらしてても36歳にはなれちゃうんだよね。おかげ様で36年間、生かさせていただいております。ありがとうございます。これからも死なない程度に、できるだけながく、生かさせていただきます。ありがとうございます。


母子そろってニキビ面。日曜日に食べた中華のせいかねぇ。とっても美味しかったんだけど、四川風石焼麻婆茄子。