ええてんき


びっくりするほど書くことがないので、天気にでもふれときゃなんとかなるかと思ってしばらく前からそうしてる。けどここんとこ晴天続きで天気も変わり映えしないんだよな。いやたぶんちゃんと変化はしてるんだろうけど、あたし自身がそんなことどうでもいいから、単に覚えてないってだけなんだろう。もうホント、天気とか化粧とか食事とか運動とか義理とか人情とか、もうホントどうでもいい。今は早いとこ目の前にあるこのややこしい仕事を片付けるってこと以外考えていたくない。脳みその容量が足りないので、それ以外考えていられないのよ。


最近のことを思い出せるだけ思い出した順に書いていくよ。もらったソファが軋むので、裏に木っ端をネジ止めしたらギシギシゆわなくなったよ。胃の中のモノがなかなか消化されなくていつまでたっても腹が苦しいよ。米盛2のパパ編と8th後編をかわりばんこにグルグル流してるよ。私こしひかりはとにかく名曲。ジャンボリー2008のCD買ったけど今だに開封してないよ。治ったと思ってた足の吹き出物がまたぞろごっそり復活してきたよ。原因は疲れと寝不足とストレスと運動不足?身に覚えがありすぎてどこからなおしたらいいのかわからないので放っておくよ。無理やりむいたら血が出そうになったよ。おおぎりざるのチケットが届いたけど座席が後ろの方で萎えたよ。当日の夕方になって飲みに誘われても行けないよ。久々にBL本買ったらほとんど面白くなくてがっかりしたよ。鬼平の続きが読みたい。心の余裕がないので本とか読んでられないよ。BLは別腹だよ!色々ダメだけど一番ダメな発言が出たところで、おわり。