だりあ


かわいさあまってとうとうデジカメを持ち出しましたよ。



シャチョのNIKON一眼レフで。せっかくのカメラも使い方がわからないし曇ってるしでのっぺりとしか撮れませんでした。しかも接写にむかないレンズがマニュアル設定になっていたので最終的には身体全体でピントを調節するはめに。
以下、アタシしか楽しくないダリアたん写真館。







この5枚はシャチョのOptio WPで。接写に強いのでお気に入りです。アタシが。
接写ばかりなのは、そーゆーのが好きってのと、見るにたえない荒廃した庭の光景がぼやけるように、です。


新入りのダリア、しろたんです。



皺も産毛も容赦なく写し撮るよ!律儀にいちまいいちまい折りたたんでるのがなんとも可愛らしい。
これはアタシのCaplioで。仕様的にはOptioより接写に強いはずなんだけどあんまりよくないね…レンズが暗いんでしょうか。明日も撮ったろ。雨らしいけど。