あつかった


暇だからってうっかり窓ふき掃除とかしちゃって、汗だくになりました


昨日の今日で仕事とかウソ〜ン。反芻してニヤニヤしてました。


金魚とフナとドジョウがいる水槽に入れたメダカ3匹が一晩で居なくなりました。おそらく犯人はドジョウ。


今更だけどオリンピックの開会式、すごかったね〜どんだけ人力よ!と始終驚き、そして爆笑。オープニングで太鼓叩いた2008人の人たちって30分前にスタンバイしてそのままピクリとも動かずに待機してたらしいよ。えー!えー!絶対敵にまわしちゃダメな国だと思う。


米盛2をうっかり予約し忘れてたのを8/8に思い出して、半泣きで探したらちゃんと見つかって今日無事届きました。Amazonならもうちょい安く買えたんだけど、仕方ないやね。あ〜よかった。あ〜びっくりした。